🏮お知らせ🏮

2023-02-21 14:26:00
2/22ランチ昼の部臨時休業のお知らせ

いつもご愛願いただきありがとうございます。

この度、家事都合の為2月22日水曜日の半日

ランチ昼の部を臨時休業させて頂きます。

夜の部17:00〜営業させて頂きます。

よろしくお願い致します。


2023-02-15 03:31:00
昼の部「ワクワク大冒険ランチ」ご案内ホームページ少し完成

とりあえずの段階ですがメニューのみページが出来ました。

ぜひご覧くださーい。

🍜昼の部 ワクワク大冒険ランチご案内


2023-02-13 01:26:00
2/13本日貸し切り送別会

今日はみんなで篤くんの送別会

高校3年生から大学卒業まで一緒に働いてくれた篤くん。

初めてのアルバイト、しかも残念な事に店主はこの俺古川悦男。

篤くんの立場に立って考えると楽しい経験以上に複雑な事(平たく言えば嫌な経験)も感じ、思ったことだろう。

時間給だけでは納得できない事もたくさんあった筈だ絶対。

そんな中ででも一緒に働いてくれた事をとても嬉しく感じる。

たった今「あー篤くん居なくなっちゃたんだなぁ」と実感し始めた。

あー超悲しくなってきた。

 

こんな嫌われ者の俺と一緒に働いてくれてありがとうございました。

篤くんから学び、気付かせて頂いた沢山の経験を胸に刻んで

これからも精進していきます。

追伸

恐らく数年後には結婚すると勝手に思っております。ので

結婚式是非呼んで下さい。

あー結婚式の想像したら嬉し涙まで…。嬉し悲しで忙しい泣

 


2023-02-08 01:08:00
勉強会in両国

今日はお相撲さんで有名な「両国」に会社をかまえる大先輩の安田さんの会社で勉強会。

市原の五井から電車に揺られて1時間で到着。早いもんですねー。

安田さんはπウォーター(パイウォーター)という名の浄水器を作って販売のお仕事。

お鮨屋さん、割烹料理、天ぷら屋さんや焼鳥好きなら知らぬ者はいない名店「鳥しき」さんも導入しているのだ。

どんな勉強会かというと現状の悩みやこれからの事、雇用の課題やとんでもない物価の跳ね上がり問題など

様々な事を視点、視座を変え話を聴き分からないことは質問させて頂いた上で

超一流のファシリテーター役の先輩が分かりやすく解説してくれ問題解決の糸口まで気付かせてくれるという

これ以上無い勉強会なのだ。

僕がこの会に入れてもらって5年ほど経つが

やはりずっと同じ仲間、先輩方と学び続けるほうが愉しいです。


1 2